とてもいいお天気のハワイ。
人も少なくハッピーアロハフライデーなのになんだか変な気分。

でも最近はこの光景に慣れつつあり、古き良きハワイはこんな感じだったってローカルから聞いて、
なんだか懐かしい気持ちになったり、、、


毎日時間を自分の好きなように使える自由さの中に
少しづつ幸せを見出したりしています。


今日はディナーをとりに魚釣りへ来ました。
今日もサンセットが美しく、

大きなフグさんも登場です🐡


はあ


癒される、、、


今日のコロナ関連のニュースは、
今までクローズだったビーチパークや公園が、
明日からオープンします。

とは言っても、


運動する人のみ、
サーフィン、自転車、スイミング、、、

日焼けやビーチでまったりーー
はまだ禁止です。。。


今までもそうだったけど、
パークがオープンするということは、
駐車場もオープンするということで、
ローカルは少しだけ喜んでいました。



ではでは、



あ、


明日あたりに


嬉しいお知らせがありますおねがいおねがい





おやすみなさい💤💤💤