男の子は最高に楽しめるこの場所、
お友達のバースデーパーティーで、パールリッジモールの中のパップスオブウォーへ行ってきました。

アップタウンの一階にあります。

今日は学校も休みで混んでたーびっくり

子供たちは、専用の滑り止め付きの靴下を着用します。
靴はみんな脱ぐ。

大人は自分で靴下持参ウインク

そして、中ではスポンジでできてる銃弾が目に当たらないように、このサングラスを全員着用します。
スポンジの弾とはいっても、顔にあたったら結構痛かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ルールは顔に向けて撃ってはダメで、3回注意されたら退場も。

ここでナフガンを貸してくれます。
何回でも交換自由。
お誕生会だったので、奥のお部屋を専用で使えます。
飲み物食べ物は持ち込みおk。
敷地内を撃ちまくりながら走りまわります。



途中でゾンビとの撃ち合いや、
旗とりゲームもやってた。
最初慣れない息子は泣いたけど、そのうち自分もここでパーティーやりたいっていうほどびっしょり汗かいて走り回ってました。

こんな楽しい遊び場にご招待してくれてありがとう!!!!!!
ここはパーティーだけではなく、個人でも来れるようですが、1時間$25。


ハワイの思い出に子連れの方は行ってみても楽しそうです。


おすすめですよーハート