先日ローカル新聞社に取材された記事が今日のハワイの新聞社、スターアドバタイザーに載っています。(ペーパー&デジタル版)


まさかハワイの新聞に親子で名前までバッチリ載るとは思っていませんでした。

ハワイ初のアーティスト専用のコンドミニアムなので、取材されました。

アーティストライフなんて書かれていますが、なんか英語だと大袈裟でちょっとかっこいいけど、こうやってハワイのローカルの新聞で紹介されるのは嬉しいですし、これからの励みになりますね。

(写真はオンライン新聞の方から掲載させてもらいました。)

ーーー
さてさて、嬉しいこと続きます😆


おうちに夢のモンステラがやってきましたーラブラブラブ


なんとなんと、
ホームディポで一個$15ぐらいラブラブラブ

TVの脇に置いてみました。

ウチのコンドミニアムは、ロフトタイプで天井がものすごく高いので、
180cmの梯子も購入。

ホームディポで$75ぐらいだったかな?

これで吊るす観葉植物のお水あげも楽になります流れ星


ミュージシャンでシングルマザーって、決して楽なことではないけれど、こうやって色々な人や会社、グループ、コミュニティに支えられて、ますますピアノのお仕事もがんばっていきたいと思います。


ブログを読んでくださってる皆さんからも遠くではあるけれど、たくさんの方に読んでいただいてるって思うと元気出ます。



ありがとうございますイエローハート



これからもよろしくお願い致します😊