霧のおかげで2時間以上遅れての出発。

10:30pm過ぎてたので、寝るにも食事がとか消灯時間も2時間押しで、
私は寝られずで、
息子は2時間ぐらいちょっと寝てたけどそれまで機嫌悪し、、、

でも子供用のトランプもらったね。


ハワイに着いた頃には、くたくたで、
睡眠不足と疲労で、エネルギーダウンえーん

でも光がレインボーになってるのには驚きました。笑笑 息子もなんで???って大笑いしてた。

せっかくハワイに帰ってきたけど、

ホノルルは生憎の雨☂️


家に着いて、


お家のベッドで最高の昼寝(笑)




ホールフーズにも早速行ったら、

こんな限定出てました。





やっと明日から普通のハワイ生活に戻ります。


楽しみですラブラブラブ



おやすみなさい⭐