今朝はネイルサロンに行ったら予約がいっぱいで大晦日まで空いてないとかガーンもやもやガーンもやもや

こんなんやってた。
鉄道クラブ🚃的な??


昼からウニ、
なにこの幸せ笑笑
午後からは渋谷へ弟と甥っ子に会いに。
駅で見かけたレンタル傘、
感動!
そしてジャンプショップへ行ってきまsy。








渋谷といえば、、、



懐かしいなー、


昔よく遊んでました。


オールとかチーマーとかの時代です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


沢山の武勇伝も笑笑


笑えないお話もあったり🤭






息子は初めての渋谷ですイエローハートイエローハートイエローハート



混雑にびっくりするかな?