クリスマスパーティー第二弾、
ディープなワイパフでのお家パーティー。

裏庭にはなんとスモークミートが作れちゃうマシーンで、ビーフ、ポーク、チキン、、、
もくもく作製中笑笑
ワヒアワのタムラで買ってきたポケ、
ここのハマチポケは絶品ラブ
レペゼン・ワイパフ。
94ブロックキラキラ
この感じ、マウイに住んでた時の感じ。
お庭や車庫でみんなでワイワイ、
子沢山のハワイ、息子もたくさんの子供たちと走り回ったり、ワイワイ。

ナイスヘアーな彼女は13歳ウインク
マカロニ&チーズ、
こちらのご主人はシェフで、チーズからちゃんと作る本物のマカロニ&チーズに息子も大感激笑笑
楽しい時間はあっという間です。
ローカルたちとどっぷりハワイのファミリークリスマスパーティー、
こちらのファミリーもいつでもWelcomeと言って迎えてくれました。


ああ、
本当にハワイの人たちは優しくオープンアームで迎えてくれて改めて感謝な1日となったのでした。

アロハの気持ちが見に染みました。

さ、

いよいよ日本トリップです。