クリスマスイベント盛り沢山の土曜日でしたラブラブラブラブ
マキキのパークで無料のイベント。
初めてリボンレイを作ってみました。
クリスマスカラーがかわいい❤️
サンタさんがもう直ぐ登場するということで、
サンタさんへの手紙。
キャンディーバーをデコレーションしたり、
マミーにってくれたね、
ありがとうラブ
こんなデコもしてみたり、
サンタさん登場で、
ハグしてもらって、

手紙を渡します。
エアーポッズと、
iPhone 11 プロが欲しいと書いたけど、

先日も息子に、サンタさんは世界の子供にプレゼントをするからスカイにだけそんな高いものあげられないと思うよー、、、

って言ってたんですが、

今回サンタさんにも、エアーポッズとiPhoneは、
無理って言うことを伝えてもらいました笑笑


息子は残念がってたけど、
サンタさんに言われたら、もうしょうがないって感じでした。

ありがとうサンタさん🎅

笑笑


他にもルーレットで、
お揃いのサングラスが🕶当たったり、


ゲームも色々あって、
そこまで混んでなくってオススメイベントでした。

今回お誘いしてくれたSちゃんファミリーと、
その後はアラモアナセンターステージでの豪華なパフォーマンス、

その後は、今日の最大イベント、
ホノルルシティーライツラブ
今日から移動遊園地、
クリスマスツリーの点灯式、

そしてお待ちかね、

これがないことにはクリスマスが始まらない、
クリスマスパレードキラキラ



1日イベントイベントでしたが満喫しちゃいましたー。


楽しい思い出たくさんこれからも作ろうねハート