モアナサーフライダーのピアノのお仕事の後は、急遽お誘いを受け、スケボー🛹アート+ミュージックのイベントへ行ってきました。

カカアコのアーティスティの隣のギャラリー。
RVCAというサーフィン?スケボーのブランドの協賛、
クリスティンー細井さんというプロスケーターの方をお祝いする会のようでした。
そして、同時にアーティストたちのアートも売られていました。

日系の細井さん、日本をモチーフにしたアートも多かったです。


子供から大人まで、
様々な年齢の人が一緒にアートや音楽を楽しみながら集う会、

なかなか面白いテーマのイベントでした。

ビール🍻の味のしないビール、


こちらも無料で出されていましたよ。


最後ギリギリちょこっとだけでしたが、
ネットワークを広げたり、
今後もっとローカルの輪を広げたいと思っているので、いろんなイベントに顔出したいなって思っています。


今朝はダウンタウンから、
今週土曜日のクリスマスツリー点灯式、
パレードに向けて着々と準備が進んでいまあひたよラブ






今から楽しみですやしの木やしの木

今夜はリッツカールトンワイキキで
7pmー10pmまで弾いています🎹