今夜は5:45pmからハレクラニで仕事仲間がクリスマスソングのパフォーマンスをします。(無料です)

その後、6:30pmから私はモアナサーフライダーで9:30pmまでピアノ弾いています🎹

明日の木曜日はリッツカールトンワイキキ、
金曜日と日曜日はアラモアナセンターのビンテージケーブカフェで弾いています。

ホリデーシーズンは、夜のお仕事が忙しいですねおねがいおねがいおねがい


では、


ハレクラニか、
モアナサーフライダーでお会いしましょうイエローハート

あ、昨日はランチをお昼の仕事場
53 by the sea でしました。



毎日ウェディングでチャペルから見ている風景でしたが、やっぱりいいですねー








このアヒのサラダが、生まれて食べたサラダの中で一番美味しいサラダでしたラブラブラブラブラブ
$24
この中に入ってる「ハートオブパーム」
椰子の木のなんか?
これにハマったのと、いろいろな味わいが楽しめて、冗談抜きで20回ぐらい違うテイストが一個のサラダで味わえるマジックサラダなのでした。

本当にオススメです!



お友達はロブスターとエビのサンドイッチ。



また食べたいー。



ではでは。