ミュージシャンにホリデーというものはないのでアール笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夕方からピアノのお仕事がリッツカールトンであるので、サンクスギビングは朝からまずフローズン2を観に行ってきました。
空いてると思ったけど、
結構子供がいました。

みんな考えること一緒ね笑笑

いまだに映画館でお酒が飲めるっていうのが不思議感満載。笑笑

映画は良かったけど、やっぱりオリジナルの方が良かったかな?


主題歌が頭から離れずのディズニーマジック。



この後は、先日予約を入れておいたこちら。


映画館の下にあるイタリアンレストラン。


息子の大好きなレストラン、
サンクスギビングの特別メニューがあって、三人前でボリューム満点でした、とってもお得な$68、99!!をオーダー。






これにデザートまで🍰

半分以上持ち帰ることに笑笑


息子はこの後カメオへのお家へベビーシッターさん家族と、


私はちょっとゆっくりしたら、
ワイキキへお仕事へ向かいます。



Happy Thanksgiving 🦃 


感謝の日ですね。





リッツカールトンワイキキで今夜は6pmー9pmまで弾いていますおねがい



お仕事があることに感謝ですキラキラ