来ましたーラブラブラブ





ちょっと前から気になってたディッシュラック。


シンプルヒューマンのやつをAmazonでオーダー。($74ぐらい)


Eさんがインスタのストーリーにも載せてたのでどうか聞いたら、大きめの方をオススメされていたので、大きい方にしました。


スタイリッシュで、水が下に流れるから水垢がたまらないというアイディア賞💡


動画はこちらからどうぞ。



ワイングラスもこうやって逆さまに乾かせるのも嬉しいですね。



あ、そういえば、また断酒始めたから、
当分ワイングラスを洗うこともないかなぁ?




新居にぴったりの色合いも嬉しい。



昨日は、


息子と私のベッドルームをスウィッチ(交換)するんで、
ベッドを壊したり、組み立てたり、




民族大移動でめっちゃ疲れました。


おまけにジムも始めたので、



カロリー1000ぐらい消費したんじゃないかなガーンガーンガーン




でもサンセットが綺麗でしたラブ




おまけで今朝のサンライズもどうぞ



今週月曜日ホリデーだったから早いなあー



もう明日金曜日びっくり




素敵な週末をお過ごしください音譜