昨日のお散歩、
おうちからアラモアナセンターまで、徒歩圏🚶‍♀️になって、このお店、初めて覗いてみました。

スプリームとかナイキとかセレクトショップ的な感じのお店です。

ビデオでどうぞ。


ナイキの靴のキーホルダー、

二個で$50って言ってたようなびっくりびっくりびっくり

息子が気に入ったこのラコステのニット帽、
お値段聞いてびっくり‼️
$130びっくりびっくりびっくり

もちろん何も買わずにこのお店は終了(笑)

そのあとニジヤで、
いくらセールだったので買いました。

息子は小さいときよく連れてきたんだけど、覚えてないようで、

このお店日本みたーいって🇯🇵
喜んでた。

そしてそのあたりに新しくオープンしたこのお店。
ベイブレードや、
日本のプラモデルやら、
オタクの匂いがぷんぷんするお店でした笑笑


その後は、アラモセンターをぶらぶら。





この日はなんと2万歩歩いたよ。


〆は、


白木屋ジャパンビレッジ🇯🇵


カラオケ大会やってて面白かった。


息子は初めての、



マリオンクレープラブ







そうそう、


テスラも行きました。






楽しい夜だったー。


こんなに気軽にアラモセンターまでお散歩できちゃう新居バンザイラブ


最後はカキのポケ。

さ、


今日も日中夜ピアノ弾いてます。


今夜はモアナサーフライダーで弾いています🎹




素敵な一日をラブ