ノースショアのライエショッピングセンターへ来ています。

まずはここで腹ごしらえ。
なんか、なんでかわからないけどめちゃくちゃ可愛いこの看板😍↓
ここのスペシャル、やっすいラブ
その他のお値段もリーズナブル↓
そしてこのラムカレーをオーダーすることに。
ノースショアっぽい、チャイニーズ。
え?!?!
まさかの日本のカレールー絶対使ってるこれ!!!!!!!
でもラムの味がカレーとマッチしてた。
ここに白菜やら入ってて新鮮笑
そのあとは、近くのテンプルビーチへ。
教えたくないシークレットビーチ㊙️
釣りのおじちゃん🎣
海ってなんでこんなに癒されるんだろう。。。
ただ海に来るだけで幸せになれる。


今日のそんなノースショアのユーチューブはこちらからどうぞラブラブ

おじちゃん達の釣った魚も見れますよん

☆Laie - North Shore⭐︎
The beach is my happy place:) 
海に来るだけで幸せになれる♡
#laie #northshore #beach #templebeach #hawaii #oahu #beachlover #aquaholic #vacation #trip #secretbeach #ハワイ #ノースショア #ライエ #テンプルビーチ #ハワイ移住 #ハワイ旅行 #ハワイ観光 #mydayoff #島暮らし #パラダイス  #海 #シークレットビーチ