最近夕焼けがゴージャスなハワイです。

昨夜はピンクスカイと月の神秘的な空。
そして今朝の朝焼け。

ハワイは、サンライズとサンセットに包まれる生活。


これはお金で買えるものではありません。


プライスレス。



今朝も健康で起きられたことに感謝。


息をしていることに感謝。




なぜか急に学校に行くバスが子供達で満員。


みんな、新しいこと学ぶんだよーウインク




そして昨日は多分1ヶ月ぶりぐらいのジムガーンガーンガーンガーンガーンガーン

毎日バイク(チャリ)は乗り回していますが、やっぱりジムは最高。



終わった後の気分がめちゃいいし、
大げさではなく、世界観が変わります。

自分のいる世界がよりハッピーになるから不思議。

自信にも繋がるしね。


ドーパミン出てるんだろうなあー。



健康のためにもジムまた通うぞー。





ちなみに、断酒始めて79日になりました。
ケトジェニックダイエットはもう125日にもウインク
体重はー9kg。(-20パウンド)。

もうある意味ライフスタイル化してますラブ





Have a good day ルンルン