家の近所なのにずっと行けてなかったカカアコのソルト内のボイリング・クラブ🦀
息子はベビーシッターのファミリーに先日連れてきてもらって、めっちゃ気に入ったらしく、息子に連れてきてもらうスタイルになりましたよ笑笑

なんだか息子にリードされて、デート気分なランチになりました。
外から見たより、断然中に入った時の雰囲気の方がいいお店です。
さすが、本土からやってきたって感じのレストラン。
2、三人前という、コンボを頼むことに。
二人なので一番リーズナブルなCrawfish ザリガニ(アメリカ南部ではよく食べられています)をチョイス。
これに、シュリンプ、あさり、ムール貝、とうもろこし、ポテト、ソーセージ、ご飯がついてきて、、、


$37上矢印上矢印上矢印上矢印


思っていた以上に安くてびっくり。


人気があるのもうなづけます。


ランチ的なこんなのもあった。
美味しそう。

ハワイ特有、
リヒムイ マルガリータもありましたよ唇
早速運ばれてきました。

この様子は是非ビデオでどうぞ足カメラあしあと

豪快ーーー
そしてこのボリュームOKOKOK


ザリガニだーいルンルンルンルンルンルン
ソースと
辛さが選べて、息子も私も辛いの苦手なので、ソースは一番人気のSHA BANGシャバングソースに、辛さはマイルドにしました。

手づかみでがっついて、あっという間に完食笑笑

ベトベトになった手は、手洗場であるのでそこで洗います。


こんなにいっぱい食べて、本当に$37でした。
お外席もありますよー。

3ヶ月に一回ぐらい来たいお店に仲間入り。

今度はザリガニではなく、スノークラブ🦀のコンボを食べようと思います。

ワイキキのクラッキングキッチンより安くて、オススメですよイエローハート