ランチはアラモアナのフードコートで、息子のリクエストでパンダエクスプレスへ。

二人でシェアー。
病気でも食欲いつもの半分ぐらいはあって嬉しい。

で、
ここのお楽しみは、フォーチューンクッキーラブ
オーダーしたら付いてくるんだけど、
これを割ると中からおみくじみたいなのが出てくるんです。


が、、、、




ん???





中身入ってないーーーーー笑笑


これ過去にも一回あって、その時は残念!
なんて思ってたんだけど、



気になってググってみたら。。。





なんと、

クッキーの中にフォーチューンの紙が入っていないというのは、どうやらとてもラッキーらしいです。


近々とてもいいことが起こるでしょうって書いてあるラブラブ



やったーイエローハーツ




なんかウキウキになったランチタイムでした。





追記:
息子の気管支炎になりかけ、抗生物質飲みだしたからか熱も下がり、ますます元気になってます。


ホッとしました。




おやすみなさい💤