うわ!

やってしまいました。

昨日ピアノのお仕事でさて、ハイヒールに履き替えようと思ったら、、、、







持ってきたハイヒール👠






違うハイヒールだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







色は一緒で、


息子がいつも靴を片付ける係り何ですが、
後ろから見たら、同じに見えませんか???


はああああ、、、


とっさに掴んだペアがペアではなかったという。。。




高さも微妙に違うので、歩くのかなり心地悪く。。。




でも、ステージはちょっと暗めだったので、
足元はそこまで見えなかったはずガーンガーンガーンガーン



と願いますぐすんぐすんぐすんぐすん




あー


ガーンガーンガーンガーン



有り難い賄いと言う名のメイン。

和牛フィレミニョン+フォアグラ




美味しくって心も満たされ、、、




でもこうやってみたら一目瞭然ドクロドクロドクロドクロ




今度から


気をつけますにひひにひひにひひにひひにひひ