息子と久しぶりの映画に行ってきましたウシシ

ライオン・キングラブラブラブ
平日の3:00pmでとっても空いてたラブ
ちなみにこっちは$1の夏休みのムービー
下矢印下矢印下矢印

息子も私も話の内容は知っていましたが、
私はとっても楽しめましたOKOKOK
でも息子はイマイチだったらしく、
途中で眠いーーー

だの、


トイレ2回も行ったり、

ジュースお代わりしにいったり、、


ドタバタあしあとあしあとあしあとあしあと

終わってどうだったか聞いたら、、、
なんて言ったと思いますか???
はあ、、、
「トイストーリーの方が観たかった。。。。」
ポーンポーンポーンポーンポーンポーン
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんで?!???!


って聞いたら、



「動物が殺しあうシーンばかりでイマイチだった。。。」



と。。。。







ふーん、


なるほど。




じゃ、次回は息子の行きたいムービーに行こうねドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ笑笑








私もちょっと贅沢を言えば、




シーンの迫力に欠ける部分が何ヶ所かありました。


でも美しい画像、動物たちの愛の画像には癒されましたよドキドキ



日本はもう公開してますか??