おはようございます🌞

アメリカは🇺🇸今日が独立記念日。

朝はたっぷりベッドでゴロゴロさせていただき、
息子のリクエストで、ブレックファーストはカピオラニ通り、アラモアナにあるオリジナル・パンケーキ🥞ハウスへ。


息子はお友達と来たことがあったらしく、大絶賛してたこのお店、
私は初めてだったのですが、

みんな考えることは同じ??

10:30am...


凄い混んでたガーンガーンガーン

でも、思いの外、15分待ちという事で、
結構すぐに座れました。

こじんまりした店内、

昭和の時代のような、ノスタルジックな店内、

なんかいい感じラブ

オムレツに3枚パンケーキがついてくるという事で、
私はマッシュルームオムレツを🍄
パンケーキはアップグレードで、バナナパンケーキにしてもらい、二人でシェア。
それに息子は、ホットココア。
生クリームは、別途で頼みました。
ケトジェニックダイエット中なので、私がこのオムレツだけ。。。
のつもりだったのですが、

めっちゃ美味しそうで、、、味見せずにいられず息子のバナナパンケーキ🍌チョコっと食したら、


うわっ!!!!!



ビルズが一番美味しいパンケーキと思ってたけど、ここのも負けてないー!!!


混んでるのにオーダーもすぐ来て、
店員さんもフレンドリーでとってもナイス。


おまけに全部でお会計$20。(プラスチップ)







息子も、連れてきてあげた感があるのか、


マミー、ここ気に入った??


って、ずっと聞いてきました。




かなり気に入りましたーラブラブ



オススメです。



さて、



これからちょっと遠出して、
泳ぎに行ってきます音符ブルーハート音符




Happy 4th of July 🇺🇸