カカアコ、
いい波上がってましたーブルーハート
楽しそうだなーギザギザ

観てるだけでアドレナリンが出ます。



今日も日中、夜とピアノ弾いてますうずまき


ビンテージケーブカフェ、
白木屋のオーナーと一緒なのですが、、、

ガチャガチャ登場です!!
白木屋は一回$5ですが、こちらは一回$20。

景品は、$20以上から$400までの金券、
そして最大$1800の景品だそうです。




シェフも変わり、お料理も美味しいです。







ライブミュージックも毎日夜入っていますよ。

今月は、私のピアノ生演奏は、毎週日曜日と月曜日弾いています🎹



是非のぞいてみてくださいねイヒ



お昼は、ランチはもちろん、
ティータイム、ケーキ🍰など
やってるようですラブ



ALOHA


ココラブハワイ のブログをお読みいただき
ありがとうございます
皆さんの1ビュー、1つ1つがとっても励みになっています   
心より感謝致します
これからも応援よろしくお願い致します




                                

                        
ビデオはこちらにちょくちょくアップしてます
                            InstagramInstagram
                         フォローお願いします