久しぶりのチャッキーチーズキラキラ
(小さい子向けのゲーセンです)


もうそろそろ卒業かなあ???

賞品と取り替えられるチケット争奪戦笑笑


でも息子はここのピザが大好きで、私もケトやる前は大好きなチャッキーのピザ🍕でした。

そう、でも私は今ケトジェニック中なので、
サラダバーが嬉しいピンクハート


おかわりはできないのですが、盛り放題で$9ぐらい。

先日日本からのお土産で頂いたドレッシング、
持ち込んじゃいましたー笑笑
アリンコさん、ありがとう😊

ここで、ブログの読者様にも遭遇イエローハート

カリフォルニアに20年、東海岸にも住んでたCさん、今はご家族で日本に滞在中だとか。

お声をかけていただいて嬉しいです😃

今後ともよろしくお願い致しますうずまき

午後からは、アラモアナセンターへ。

今週3日連チャンで通ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここで今日は、ケト中の幻のホワイトドリンクのホワイトシトラスピーチティーが終わってしまい。。。


今回新しく出たこの3種類。

Unsweetened のグアバホワイトティーに、
シュガーフリーバニラシロップ3パンプ、
それにヘビークリームを入れてもらって、、、


でけたーーーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー



はあ、



幸せーーーーアップアップアップアップアップアップアップ







ターゲットに行ったら、
独立記念日を目の前に、アメリカ〜アメリカーな、グッズがいっぱいありましたドキドキ



ターゲットの面白いところは、、、



プライドのコーナーがあったりします。
ひらめき電球ゲイ・プライド英語gay pride)またはLGBTプライド(英語: LGBT pride)は、レズビアンゲイバイセクシャルトランスジェンダーLGBT)の人々が自己の性的指向性自認に誇りを持つべきとする概念を表す言葉である[4][5]
(Wikiより)


レインボーカラーのゲイの象徴色が、たくさん。

さすがアメリカーって感じですよね??



さすがアメリカー続きで、こんな募金の仕方もあって、私も思わずお金を投げました。

ウォルマートにて。

上にかかってる傘が、お金をキャッチするっていう仕組み。


考え方が自由で、どうあってもいいんだよーっていう日本と全く違う文化の現れを垣間見ました(笑笑)


ゲイでも、トランスジェンダーでも、
ホームレスでも、犯罪者でも、
アメリカという国は人権をとても尊厳してくれる国だなあって、感心します。





素敵な週末を。



明日はビンテージケーブカフェでピアノの生演奏しています音譜



ALOHA


ココラブハワイ のブログをお読みいただき
ありがとうございます
皆さんの1ビュー、1つ1つがとっても励みになっています   
心より感謝致します
これからも応援よろしくお願い致します




                                

                        
ビデオはこちらにちょくちょくアップしてます
                            InstagramInstagram
                         フォローお願いします