多分これが最後??
の今年のバースデーディナー。笑笑

カパフルのリゴに行ったら、いっぱいで入れなくて、

ワイキキのLuLu’sへ。

この日はサンセットが魔法のように美しく、、、


ディナーを企画してくれたロビンに感謝ラブラブラブ


次々に色が変わり、見惚れてしまいます。


お花、キャンドル、バースデーカード、
さすが、
女性は女性が何喜ぶかを知ってるラブラブラブ

お店からの最後のサンセットの色、
やばいですガーンガーンガーン下矢印下矢印下矢印


プライムリブ、これオススメ!!
ホースラディッシュとソースで。
ケトジェニックダイエット中の私は、ご飯とマッシュポテトの代わりにベジタブルを二倍にしてもらいました!

大人のバーガー、

キッズチーズバーガー(息子も大絶賛)、

チョコレートケーキに
アイスクリーム、

ここは、ライブミュージックが入っていて、これが一番私は楽しめました。

ローカルミュージシャンの音楽に酔い痴れ、サンセットにため息グッ
ご飯のお味もいいですし、値段もワイキキにしてはリーズナブルOK


かなりオススメです。


でも夜は音が凄いので、
静かに会話を楽しみたい方には向いてませんが、
ハワイにいるなーっていう気にさせてくれるレストランですハートハートハート


先週からバースデーウィークでお祝いしてきましたが、ルールー〆で大満足でした。


この新しい一年、
笑顔でアクションしていけたらいいな----って思います。

ーーーーーー




今日の元気になるビデオは、こちらです。

☆ The distance between your dreams and reality is called....☆

現実と自分の夢の間にあるものとはなんでしょうか??
答えは、、、





アクション・行動

です。



ALOHA


ココラブハワイ のブログをお読みいただき
ありがとうございます
皆さんの1ビュー、1つ1つがとっても励みになっています   
心より感謝致します
これからも応援よろしくお願い致します




                                

                        
ビデオはこちらにちょくちょくアップしてます
                            InstagramInstagram
                         フォローお願いします