おはようございます🌞

昨日はバースデーディナーの後、星空観察でワイアラエビーチへ。

ステキなバースデーを迎えることができました。


ありがとうございます😊


さて、
今朝はもう2年経つ仮免の再申請(笑笑)で、カリヒのドライバーズライセンス所に来ています。

1ヶ月半前から予約をしておいたのですが、ちょっと早く着いたので、、、

アメリカで一番🇺🇸混雑しているコストコへ。


ここはメンバー会員でなくてもお外席なので、ピザ、ホットドッグその他🌭、頼むことができます。

ここのシーザーサラダが大好きで、この近所に来た時はいっつもこれをオーダー。
これ結構ボリューミーで、
$3、99ラブ

ちょうどいい感じの時間で、ドライバーズライセンス所へ。

普通に予約なしで来たら数時間は待つと言われているこの場所。

予約があるので待たずにスイスイ進行して、

写真を撮って、

仮の仮免(笑笑)もらって、
6-8週間で郵便で届くらしいです。

順番もこうやってテキストメッセージで携帯にも来るからとっても便利。


今日は午後からゆっくりのお仕事なので、
スタバで最近はまっているケト・フレンドリーの幻のホワイトドリンク🥤をまた頼みましたラブ



ちなみに、これを見せたらバリスタさんが作ってくれます。



昨日は仕事仲間の粋な演出で、
ピアノの上にスタバのカードのギフトが置いてあって、とってもスウィートなサプライズに感激笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おかげさまで、これでもっとこの幻のホワイトドリンクが飲めるードキドキドキドキドキドキ


ありがとう音譜


今日のお題は、

☆ Every Flower Blooms Its Own Time ☆

どんなお花もそれぞれのタイミングで咲くように私たちにも人それぞれ違うタイミングで咲いていいんです♡

です。


早咲きでも、遅咲きでもおねがい




素敵な一日をやしの木


ALOHA


ココラブハワイ のブログをお読みいただき
ありがとうございます
皆さんの1ビュー、1つ1つがとっても励みになっています   
心より感謝致します
これからも応援よろしくお願い致します




                                

                        
ビデオはこちらにちょくちょくアップしてます
                            InstagramInstagram
                         フォローお願いします