昨日の午後、ホノルル空港で、銃の乱射の騒ぎがあり、数時間もの間空港はパニック状態になったようです。

結局は、ラップトップが熱くなって焦げて、煙が出たのが真相のようですが、空港でのこのような事件は、旅のスケジュールをかなり狂わせるので勘弁して欲しいですね。。。


ところで、ビクトリアシークレットの大セール、本来先日で終わるはずだったのですが、店員さん情報でまだ400個ものダンボールが残っているようで、あと三週間引き続きこの大セールをするようです♡


最近通い詰めてるビクトリアシークレット。

昨日はこちらだいぶ前から相変わらず大人気のパフュームを買いました。

バムシェル。($68)

人気商品なだけにセールにはなってなかったのですが、$25の同じ香りのローションが付いてくるという事で、思わず購入。


バースデーだったので無料のパンツも貰いました。

その時に、試着室のお姉さんが、

「バストサイズ測る?」

と聞いてきたので、ケトジェニックやってから6、7kg体重が減ったので、測ってもらったら。。。




驚きです‼️






アンダーは一つサイズが下がったのですが、
なんとカップのサイズは1サイズ増えてました。




え???


なんで???


って聞いたら、



お姉さん説明してくれたんだけど、
アンダーのサイズは違っても、カップのサイズは
同じなんだって。



ということは、


アンダーは減ったけど、カップのサイズは変わっていないっていうこと。




え?!


ケトジェニック・ダイエット
(食事は主に脂肪と限られた量のたんぱく質から摂り、炭水化物はほぼNG。食べてOKなのは肉、魚介類、卵、土の上で育つ野菜、ナッツ、種、脂肪と油、そして一部の乳製品のみ)

凄くない????





大体ダイエットすると
胸から無くなるのに、、、



脅威のケトジェニック上矢印上矢印上矢印上矢印





さて、
今日のお題(ビデオ)はこちら。


今日は私の誕生日でした🎂


☆ Happy Birthday ☆
Today is a wonderful day. I’ve never seen it before...and Top of that...It’s my birthdaaaaaaaaaay lol
Thank you everyone for the lovely birthday wishes♡ 
今日という日はワンダフルな日です、だって今日という日は今まで一度も経験したことのない日。それに加えて今日は私の誕生日♡
わーいわーい🙌 
メッセージくれた皆さんありがとうございます😊お父さんお母さん私をこの世に誕生させてくれてありがとう♡




バースデーですが今日は一日中お仕事。
大好きなピアノを弾くお仕事🎹ができることに感謝ですグッ



夜はバースデーディナーへ行ってきます。




新しい歳も、
何卒よろしくお願い致します。


コメントいつも読んでいます。


ありがとうございます😊


ALOHA


ココラブハワイ のブログをお読みいただき
ありがとうございます
皆さんの1ビュー、1つ1つがとっても励みになっています   
心より感謝致します
これからも応援よろしくお願い致します




                                

                        
ビデオはこちらにちょくちょくアップしてます
                            InstagramInstagram
                         フォローお願いします