ココのバースデーウィークエンドで、
ワイキキのステイケーションに来ています。

ブレックファーストはIHOPで。

ケトジェニック中のココと、
甘いの大好きな息子、

こんなパンケーキのセットがありました。

上の3点から一品、
下の5品から一品、
合計2個選べます。

私は、ケト中でもokな、ベーコン、エッグ、ソーセージ、ハッシュドポテトは息子にあげました。

これ、息子が大絶賛したやつ。
メキシカン・トレスナンチャラ。
バターミルクパンケーキ二枚(で十分!)に、
バニラドルチェキャラメルソースに、ホイップクリーム。

二つで$15、99


バースデーだと、アイスクリームサンデーがついてくるそうなのですが、私は食べれないのと、息子もシュガー摂取しすぎなので、今回は遠慮しておきました。

今回泊まった、
アクア・オヒア・ワイキキホテル。

立地はワイキキの真ん中、インターナショナルマーケットプレイスからも近く、丸亀、アイホップも近く、とても便利でした。

キッチンも付いていて、お部屋も普通に悪くないです。




ただ古い建物なので、箇所箇所そういう感じが見受けられましたが、値段と立地、キッチン付きということで、5段階中3、75というところでしょうか。

長期滞在で、ホテルに泊まりたいという方にはいいと思います。
(1泊$100-$175ぐらい 今回はカマアイナで急遽とって$150でした。)

ホテルからビーチまでは、徒歩5分ぐらい。

ホテルから真っ直ぐ行くと、有名なこの道へ着きます。

その向こうにはこの海。


チェックイン(3pm)まで思いっきり遊んで、翌日もチェックアウト(12pm)まで十分海が楽しめました。

海の後は、スタバで、ケトジェニックダイエット中でもおkな、ホワイトピーチティーwith ヘビークリーム、今回やっと飲めましたが、これ病みつきになる。。。(シュガーフリー)

息子も私もご満悦♡

写真が貼れないので続きますラブラブラブ