そういえば、、、

昨日は「ハワイ知事の家」と呼ばれる、
ワシントン・プレイスというところでのピアノのお仕事がありました。

プライベートパーティーだったのですが、警備もかなり厳しく、、、


こんな所で弾かせて頂くなんて。。。。


と、そんな気持ちで中へ通してもらうと、、、



こんな素敵なスタインウェイのグランドピアノがお出迎えーキラキラキラキラキラキラ


アドレナリン上がりまくりですアップアップアップ


とても優雅でクラッシーな今回のパーティー。


こんな素敵な場所でお仕事できるなんて、

夢のようでした。。。

ピアノの演奏の後は、ウクレレ演奏へ。

お酒をやめたからか(?)
食事の制限を始めたからか(?)
笑笑笑



おかげさまで、最近ピアノのお仕事がどんどん増えてきて、


明日は日曜日ですので「ビンテージケーブカフェ」で6:30pmー9:00pmまで弾いているのですが、


来週の水曜日は、なんと、、、


モアナ・サーフ•ライダーの一階ロビーでピアノ演奏する事にラブ


6:00pmー9:30pm

こちら誰でもいらっしゃることができますので、是非ワイキキにいる方は聞きにいらしてくださいね。





ガバナーハウス(知事の家)、ワシントンプレイスの時の動画はこちらからどうぞドキドキ






ALOHA


ココラブハワイ のブログをお読みいただき
ありがとうございます
皆さんの1ビュー、1つ1つがとっても励みになっています   
心より感謝致します
これからも応援よろしくお願い致します




                                

                        

                            InstagramInstagram
                         フォローお願いします