久しぶりに日曜日がお休みで、チャーチの後はみんなでアラモアナセンターの比較的新しい2階にあるフードコート・ラナイへ。

ここである光景に目を疑いましたが、そのことは後ほど。。。

息子はチャーチでランチを食べたらしく、
マハロハ・バーガーで🍔トリュフのフライドポテトラブ とアリゾナティー。


私はケトダイエット中なので、コリアン・バーベキュー(名前忘れました)でカルビプレートを。
ご飯はサラダに変えてくれました。

だし巻きチックなコリアンの卵。

その後スタバでお茶。
写真はスタバの真向かいで。

そして、3階エヴァウィングの子どもの遊び場へ。
日曜日でめっちゃ混みでしたポーン


そして日曜恒例、
白木屋ジャパンビレッジウォークで、バルーンもらって、ガチャガチャして、、、

今日は初めて$5でできるガチャガチャに挑戦。
この中にポイントが書いてある紙が入っていて、
そのポイントで景品がもらえるシステム。

前から気になってたダンベルをゲットしてました。



さてさて。。。




今日のブログのメインのお話です。



先程、ラナイというフードコートで見た光景に目を疑いましたと書きました。



この光景、


なんだと思いますか???

みんなマイ・チェアー持参で、、、

携帯をみんな見てます、、、

何???

なに????

これね、


みんな、



ポケモン・ゴー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


をやってるんだって。




え???




今さら?!?!??



って思ったんだけど、



また流行り出したらしいですね?!?



今度はグループ対戦とかもできるようになって、



なんだか年齢層は大人の人が多かった気がします。。。




へええええ。。。。



知らなかったーーー



日本でもまた流行りだしたとか。





びっくりしました!





ALOHA


ハワイのココ xxkoco の両手いっぱいのアロハのブログをお読みいただきありがとうございます。

                                

                        

                            InstagramInstagram
                         フォローしてね