久々ホールフーズネタですラブ

こんなエコバッグが出てましたイヒ
値段もなんと$1、99

バラマキ系に最適アップアップアップアップ

こっちの小さなバージョンは、
$0、99


これも初めてみましたよドキドキ


これはちょっと前からあったかな?

ホールフーズのキャップまで登場音譜音譜音譜


ゴールデンウィーク限定のこちら、
終わってからもまだ残ってたら出てるのかな?

スティッカーも可愛いラブ


今ケトダイエット初めて二週間ぐらい??
この日はスナックにラズベリーをチョイス。

気持ちのいい風に吹かれながら食べるおやつ、


のどかな昼下がりでしたラブ


ALOHA


ハワイのココ xxkoco の両手いっぱいのアロハのブログをお読みいただきありがとうございます。

DM(ダイレクトメッセージ)📩は、

                     📧alohalovehawaii@yahoo.com

                                

                        

                            InstagramInstagram
                         フォローしてね