GW 突入ですね???

そこで今回は子連れハワイで来ていらっしゃるファミリーさんたちにオススメの
「チルドレン・ディスカバリーセンター」のご紹介です。


カカアコにあるこのセンター。

日本のキッザニア(?)のような感じでイメージしていただくといいかと。。。

色々な国の文化や歴史、風習なども楽しんで経験できる場所もあったり、

ベイビー専用のエリアや、

お水遊びができるエリア、

バスの運転手になってみたり、

スーパーでお買い物ごっこしたり、

車の整備士さんになってみたり、

消防士になって、いつでも動ける用のベッドに寝てみたり。。。

警察官にもなってみたねウインク

ハワイアンエアーラインの飛行機、

はい、中国に来ました。
シェフになって大鍋ふるってます。笑笑

ここはフィリピンのお店。

フィリピン(ベトナムだったかな)のお家の中にもお邪魔します。

じゃ、ちょっと漁に出てくるわ音譜

ベトナムの生春巻きもあったよ笑笑


ここは2、3歳ぐらいから来てたけど、
まさか7歳になってもこんなに楽しんでくれるとは驚きでした。




Hours of Operation

Tuesday through Friday.....9 a.m. - 1 p.m.
Saturday and Sunday......10 a.m. - 3 p.m.
Closed Mondays 

The Center is CLOSED 
the following holidays:


• Easter
• Thanksgiving
• Christmas Day
• New Year's Day
• Labor Day 
• Any holiday that falls on a Monday.
• Sept. 3-10, 2018 for general maintenance

ADMISSION

General Admission ..........................$12.00

Kama'aina & Military (w/ I.D)............$10.00

Senior Citizens (62+ w/ I.D.)............$7.00

Children under 1 ..............................Free

HCDC Members ................................Free




ALOHA


ハワイのココ xxkoco の両手いっぱいのアロハのブログをお読みいただきありがとうございます。

DM(ダイレクトメッセージ)📩は、

                     📧alohalovehawaii@yahoo.com

                                

                        

                            InstagramInstagram
                         フォローしてね