土曜日の午後のお話ですが、ダイアモンドヘッドへハイキングに行ってきました。


お正月の初日の出を見に行って以来ですが、
前回はめっちゃ混んでてて、渋滞気味だったのが嘘なように空いてた。



夕方の方が空いてるようです。

最初は文句言ってた息子も、途中から
「諦めないんだ!
Never give up!」(謎)
と言って、ズンズン行き出しました!

この矢印を見たら、
イージーバージョンは左へ、
階段のハードバージョンは右へ行ってくださいDASH!DASH!DASH!



ちょっと汗かいたり、ハアハアする場面もあるけど、30分ぐらいで頂上に行けるので、子供にもフレンドリーなこのハイキング。
(息子は3歳の時に初めて登りました)

はあああああ、

何回来ても、、、

ため息が出るほど美しいーーーーーー


ワイキキー


息子も頂上に着いたら、
嬉しくてはしゃぎまくりでした。

どこでも寝てみる息子(笑笑)



楽しんでると思ったら、




早く帰ろうだって笑笑

セルフィーしてからね笑笑

また来ようねって言ったら、
もうこれが最後とかぬかしましたアセアセアセアセアセアセ





また来るぞーーー音譜音譜音譜音譜