今夜は、ロイヤル・ハワイアン・ホテルでの🎹ピアノのパフォーマンスでした。

ピアノの場所が急遽変わり、モナークルームから、なんとこんなメインのスポットライトな場所に変わってるあせるあせるあせる

この日はプライベートパーティーでの出演でしたが、MDAというMuscular Dystrophy Association のオークションが行われました。

Muscular Dystrophyとは、日本語では筋ジストロフィー、またALSなど、これら筋肉の病気の方へのサポートをするオーガナイゼーションのようです。

入り口には、シャボン玉が頭から出てくるこんな美しい女神様が踊って迎えてくれます。

この時にブログの読者様からもお声をかけていただき、私も写真を撮ってもらいました笑

今回招待された皆さんは、まるでハリウッド映画に出て来られるような方たちばかりで、こんなステキな場所で弾かせてもらえて本当に光栄です。

プロダクションのみなさんに感謝ドキドキ

先日も書いたと思うのですが、この日は、
「フォーマル・ブラック・アタイアー」で行かなければいけなくて、家を出る前に息子に、


どっちのハイヒールがいいかな??
って聞いたら、、、



どっちも好きだけど、

こっちはHOT(セクシー)で、

こっちは、PRETTY(ステキ)!


と言うではないですかポーン叫び叫び叫び叫び叫び




凄い、
7歳のくせによくわかってらっしゃる(笑笑)



思わず大爆笑したけど、的を得ている!!!!!!!!


結局、
息子の言う「Pretty」の方を履くことにしました。

ファッションの事も息子に相談できるようになって、シングルマザーとしては嬉しいですラブ



それ関連で思い出したんですが、
先日息子に、


朝の慌ただしい時に、
髪の毛セットして!!
(息子はこれ愛用してます)

って言ったら、



いいよ、今日はやらなくて。


と言うので、
やった方がクール(かっこいい)だからやろうよ!!



て言ったら、




「No Mommy!! 女の子達から求婚されるからやだよ。。。!!」



と、、、









ハハハハハゲラゲラ!!!!!!!!!!


おもろいこと言ってくれました。



「いいじゃん、求婚されたって!!
何がやなの???」


って聞いたら、


「No... I’m ok ....
女はいらない。。。」



だって。



ませてるわー、


つい最近まで近所の子と結婚するって言ってたのに、


男心も天気のようにコロコロ変わるんですね笑笑





話はづれましたが、、、





仕事も、


私生活も、



毎日が楽しいです。



いつまでも毎日がこう楽しいわけではないとは思いますが、


せっかく楽しいので、この楽しい間にこの時間をEnjoy しておこうと思います。


タヒチの友達がハイキングに行った時のこんな写真を送ってくれました。

©️Tahi

ダブルレインボーハートブルー音符ハート
©️Tahi

No rain No rainbow 🌈 

#シングルマザー万歳 
笑笑



ALOHA


ハワイのココ xxkoco の両手いっぱいのアロハのブログをお読みいただきありがとうございます。

DM(ダイレクトメッセージ)📩は、

                     📧alohalovehawaii@yahoo.com

                                

                        

                            InstagramInstagram
                         フォローしてね
                             Facebook