ハワイ旅行、ディナーで迷ったら。。。

SKY Waikiki スカイ・ワイキキがおすすめですラブラブラブラブ



ここね、多分地元の人とかは「クラブ」「バー」って言うイメージが強いと思うんだけど、、、かくいう私もそう思ってました。

でも、春休みでどこもディナーは予約でいっぱい。

そんな時にYelpで出てきたここ。

電話したら、キッズフレンドリー(子連れ歓迎)って言うじゃないですか?!??


ずっと行きたかったし、日本からの音楽大好き幼馴染ファミリー&Friend とのラストナイトにはもってこいの場所????になるかな???



でも、
まるで期待せずに行きました。


まずはビデオでどうぞ。



サンライズの名残と、
ファイアーピット、


ワイキキが一望できて、



何これ?!???




素敵!!!!!!!!!!!!!!!!


雰囲気抜群ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


みんな大興奮!!!!!!



今回6人で、
オーダーしたのが、
チキンとポークのミニバーガー(スライダー)、
人数分にしてもらい、これが驚きの美味しさでみんなますます大興奮!!!!!!!!


今まで食べたことのないバーガーで、子供達も(大人も笑笑)がっついていました。

そして、トリュフのガーリックフライ、

スパイシーガーリックシュリンプ、

シーザーサラダ、

何ここ?????????




お料理も美味しすぎるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





興奮冷めやらずで、今度は雨?!?


ぱらっと小雨が降ってきたら、、、、




なんと。。。






お姉さんが、SKYの傘を配り出しましたーーー!!!!!!!!


笑 (傘が空((スカイ))で雲の模様がラブ)

この発想はなかったので驚きました‼️


他にも個室もあったり、
サイドにはくつろげるテーブルチェアー、

多分遅い時間からはクラブに変わるので、
それ仕様な感じでおしゃれ。




まさにワイキキマジックドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


最後の夜、ワイキキの夜に酔わされて、、、


幕を閉じるかと思いきや。。。




この後、、、




セフォラに行きたいということで、




ワイキキの街に出てみると。。。




ストリートパフォーマーの中でも、すごい人だかりが。。。






ここでみたストリートパフォーマンスが、
ニューヨークばりに🗽凄くて、


子供達がもう発狂状態!!!!!!笑笑





ビデオでどうぞぶちゅー



これは必見ですゲラゲラ
⚠️なぜ必見かというと凄いのはもちろん、この方達、$$$チップくれくれで、これをやるまでにかなり引き延ばすからです苦笑ダウンダウンダウンダウン






あー楽しすぎたービックリマークビックリマーク



やっぱりワイキキは、ツーリスト気分で楽しむのが一番だと確信したのでした。



はあ、

ワイキキにやられちゃいましたウシシウシシウシシ


また会う日まで。。。

Aloooooooohaラブのセフォラ〆で。笑

ALOHA


ハワイのココ xxkoco の両手いっぱいのアロハのブログをお読みいただきありがとうございます。

DM(ダイレクトメッセージ)📩は、

                     📧alohalovehawaii@yahoo.com

                                

                        

                            InstagramInstagram
                         フォローしてね
                             Facebook