アウラニ、チェックアウトです。

ホテル内にある、息子6歳の大好きな託児所
「アンティーズ・ビーチハウス」のオープンハウスが、8:00am-9:30amまで、サインアップもいらないので、横の入り口から好きな時間に出入りが自由‼️

お友達家は初めてだったので、どんな感じか参加してみる事に。

中には、Xbox one, PlayStation,ipad...
ゲームあり、
お外では、思い切り遊べますし、


ハワイの木漏れ日、爽やかでいい感じ
このエリアは木陰になっていて暑くありません。
グーフィーも参加してのダンスの時間や、
こんなお魚さんをゲットするゲーム機、
みんなで熱くなりました。笑
大きなレゴや、女の子には、プリンセスのコスチュームも着放題だったり、
とっても楽しい空間になっています。

ホテル利用者は、無料でサインアップできますが、リストバンドは購入になります。(去年は$13ぐらいで、何回でも利用可能!)

またランチやスナック、ディナー($10ぐらいだったかな?)もオーダーできます

外国の子供達と戯れるいい機会にもなりますね。

そして、、、驚く事に、
朝の9:00からなんと夜の9:00まで預かってくれます

子供は楽しいし、大人は大人の時間も持てるし、言うことなし、子連れハワイの方にはオススメのプログラムですよ



さ、いよいよチェックアウトです。

ディズニーマジックをかけられ、大人も子供もステイケーションで愉悦に浸る事が出来ました。
チェックアウトを済ませたら、このカードをもらって、シャワー、ロッカールームを使うことができるので、最終日も思う存分遊べます
(チェックインの日もお部屋の準備ができるまでここで着替えたり、貴重品をロッカーに入れることができます。)
スライダーや、流れるプールでハッチャケ+至福の時間を過ごし、
ビーチでもブギボーや🏖ビーチ用のバケツやシャベルやコップがゲスト利用者は無料で貸し出しされますので、プールに飽きたらビーチでお魚さんと泳いだり、、、

アウラニに来ると、
ファンタジーランドは夢の国ではなく、本当に現実に目の前にあることを度々感じさせてもらってます。

決して安くはないですが、それなりの価値はあるアウラニだと、毎回思っています。

ダッフィーとの撮影会が行われていましたよ。
見えるかな????
さて、アウラニを後にして、同じ敷地内にある、マリオット・コオリナビーチクラブへ移動です♣️
オアフ島、
こんな素敵な島、
せっかくこの島に住んでいるんだもん、
もっともっとステイケーションしたいな

関連記事