クレンズ2日目

お友達が言ってたように、2日目は辛かったー

週末のこともあり、息子の朝食、昼食、夕食の準備、お腹も空いてるのに食べ物を作っても食べれない葛藤。笑

なので、またバナナ🍌を潰したやつと、
レモネードダイエットでやる
レモン
メープルシロップ(グレードA)
カイエンペッパー
これを空いたボトルに入れて、お腹が空いたら飲んでいました。

日中はお腹がたまに空いたと思う以外は、気分もいいし、エネルギーも湧いてくる感じで調子が良かったです。


夜はまた早く就寝できました。


が、

体重を今朝測ったら、


昨日と変わりなしでした。



ダイエットのためではないとはいえ、ちょっとショックだった🤯


でも、自分の健康にいいことをしているということ、そして体調も気分も清々しく、思考もなんだかいつもよりポジティブな気がします。

余計なものを体に入れないと、こういうメリットがわかって嬉しい


昨日コメントで質問いただきましたが、これは要冷蔵となっており、賞味期限もあります。
ので、ハワイから持って帰るのはどうかな?と思いますが、冷凍して持って帰るっていうこともできるのかな?ちょっとわからないです。


ここ3週間、お酒も飲んでいなかったので、余計に気分がいいのかもしれません

とりあえず今日がラストデーです。


また明日この件についてはアップします⤴️