続き。。。

ハワイのローカルのポットラック、みんなどんなものを持ってくるのでしょうか??

アイラブカントリーカフェの、、、
マナプア(肉まんの肉が入ってる)
ホットドッグ用のソーセージ🌭
ポケ丼
このポケの下にちゃんとご飯が敷いてありました
ココ家は、ブドウを持って行きましたよ
これもハワイならではの、バター餅。
日本ではあまり食べたことなかったけど、ハワイではよくお目にかかる一品
そーしーてー、、、
スパニッシュロールと言えば、ナンディンベーカリー
こちらのおにぎり、どうりで美味しい、しらす入りは、日本人ママさんの手作りでした
もうこのどぎつい色のカップケーキにも何の抵抗もなくなってくるアメリカ在住🇺🇸20年以上笑
ここで今日仲良しになった某有名P私立小学校のK君、同じ歳でここでも盛り上がっていたのは「フォートナイト。。。」(ゲーム🎮)
このジュース見ると、ハワイだなーって思わずにはいられない不思議なジュース。
海で遊んで、芝生で遊んで、
また海へ行って。。。
みんなとのこのたわいない時間、
家族がハワイにいないココ家は、とっても癒されました。

リアルにバーベキューやる人だけが知ってるこのマストアイテム発見(チムニー)
心温まるレイバーデーBBQ
日差しが強かったので、海に長居したみんなは真っ黒に焼けちゃってました。
私も鼻が赤くなって、ちょっとお恥ずかしい顔になっていましたよ笑

明日からまた1日1日を大事に過ごして行きたいです