おはようございます🌞

今朝は曇りのハワイ☁️水曜日。

家の近所のカカアコのダウントゥアースへ行ったついでに、こちらのセール担当のウェインさんに色々聞いてみました

エコバッグ以外でまず人気のアイテムは、ヘザーブラウンの帽子だったり、
ダウントゥアースのロゴの入ったTシャツやパーカー、
そして、こちら新しく入った新商品のエコバッグたち。
これは、カカアコって入っているバージョン
レジのお姉さんは、このバッグもすぐになくなっちゃうって言ってた。
また、個人的にはこのランチボックスがツボでして、フタを開けると、結構タップリ色々入る感じで、多少の保冷、保温はできるようでした。
($16、09)
さて、本題。
やっぱりここでも大人気のヘザーブラウンのバッグ。($70)
お姉さんも、なぜか日本人の女の子はこの一番高いバッグを買っていくんですよーって言ってました。笑
こちらは少し安くて$40ぐらい。
さて、店員さんが教えてくれたお得情報とは?!?
このクーポンを見せて、JCBカードで💳$50以上のお買い物をすると。。。
なんと、このバッグがギフトで貰えるんですって
色違いでこの四種類から選べるらしい。
私も欲しいなー
JTBカード持ってないけど


そしてそして、このエコバッグも大人気らしい。
理由は。。。


お値段!
$0、50
50セントだってーーーーーー


バラマキ系で買って行く人がいっぱいいるらしいです。



50セントでこんなに可愛いし、あげる方も、もらった方も嬉しいですよね




ダウントゥアース、最新情報でした


ALOHA

ココラブハワイ のブログをお読みいただき
ありがとうございます
皆さんの1ビュー、1つ1つがとっても励みになっています   
心より感謝致します
これからも応援よろしくお願い致します

ブルーハートグリーンハートピンクハートイエローハート
ハワイのことならなんでもイエローハーツ


DM(ダイレクトメッセージ)📩は、