おはようございます🌞

まずは息子をデイキャンプに降ろした足で、カカアコのホールフーズへ。
こんなの前からあったっけ?
見逃してただけ?!?
キッズ用のハイドロフラスクがめちゃ可愛い
あ、ダウントゥアースでは多分まだやってる、ハワイ限定ハイドロフラスク(オンブレバージョン)がセールでこの値段!!(確か$13引きとか)
で、ホールフーズに戻りますが、見たことなかったエコバッグが入荷してたよ


お外席で朝から爽やかな気分でコーヒーをいただきます。
(すみませんリップグロスがついちゃってる)
そして、昨日フードランド・ファームス行った時に、これこれ、ハニーナンチャラパイナップル🍍ホールフーズより安かったよ!
1パウンド$5、49(ホールフーズは$7、99でした)
ここ数日、アラモアナ、カカアコ、イヴィレイで夜電気の工事が行われているため、8:30pmでお店は閉まりますのサイン@アラモアナセンター
アラモアナセンターのバス&ボディーワークスは今だけエヴァウィングに移動しているそうで、
7/20からまたオープンするそうですよ
ターゲットでこんな可愛いビーチバッグ発見👜
(しかも$5)
そして、iPhone ケースのダメージで寄ったアップルストアで、見てはいけないものを見てしまった
このローズゴールドのMacBook Air
可愛すぎて失神しそうになりました

買っちゃうかも


最後にフードランドファームズのエコバック〆で!

素敵な一日を


ALOHA

ココラブハワイ のブログをお読みいただき
ありがとうございます
皆さんの1ビュー、1つ1つがとっても励みになっています   
心より感謝致します
これからも応援よろしくお願い致します





ブルーハートグリーンハートピンクハートイエローハート
お仕事依頼、
ハワイのことならなんでもイエローハーツ


DM(ダイレクトメッセージ)📩は、