今週来週と卒園式、
続きますチュー

こういう節目節目で子供を誇りに思い、
親としてホッとしたり、いろんな感情を子供達からもらって一緒に成長していくんですね。

さて、
今朝はチャーチでサンデースクール、その後は
サナギを観察したり、

午後からはバスケの練習、
そしてグラデーションパーティーちょこっと最後に顔を出して、
高校を卒業したお友達の娘さんNちゃんOK
おめでとう㊗️🎈🎉
サムズクラブで明日のキャンプの買い出し、
で、毎週日曜日アラモアナセンターの白木屋ジャパンビレッジでやってる噂の無料ガチャガチャラブ やっと来れたうずまき
バルーンももらって、

みんなご機嫌ラブ


みんな自分が何どしか知ってるけど確認龍龍


白木屋ジャパンビレッジにこんなコーナーがあるの知らなかったよおねがい

でね、

モノ消しこの前学校で失くしたーっていうから、ここでちょうど売ってて、買ったよーって言ったら、バックパックに入ってたーって!!

おいガーンおい

まああってよかったし、日本、ワイキキじゃなくてもここで買えるってわかったからよかったよ雷

ーーー


朝から充実した日曜日でした。

いよいよ明日はメモリアルデーウインク


明日も楽しい一日になりますようにピンクハート

おやすみなさいブルーハート