アリイデイの様子はこのビデオ📹
1分でわかるハワイの学校のイベント、
アリイデイの様子です。笑笑
⬇️



毎朝のカフェテリアでは、このイベントで朝からみんなますますテンション上がってるお茶お茶お茶


しつこいぐらいに「ダブ!」

今日はみんなアロハシャツできめてて、かっこいいお兄ちゃん風ラブラブピンクハートラブラブ
先生も、みんな今日はとってもハンサムねおねがいって言ってたけど、襟付きのシャツ着るだけでピシッと見えるから不思議。
お兄さんお姉さんたちは、さすがますますクール感があって、統一されてるチーム感も断然アップ。



各学年ごと違うパフォーマンスします。
個人的に盛り上がったのが4年生達のサモアのダンスでした。
5年生は、タヒチのダンス。
これも南国感溢れて🏝いい感じだったー!
ティアレティアレティアレー♫

いつもはご褒美でいい子だったらもらえるチューチューアイス(?)、みんな頑張ったね賞でこの日はもらったみたい。

子供もやり遂げた感があって、みんな少し自信がついたね!!

夜はコンドのムービーないと。
ココを観ました。
最後、マミー、泣いちゃうかも!!
って涙ぐんでた息子。

このピュアさ、たまらん!!
(親バカ)

ではもう寝ます。

おやすみラブラブラブ