昨日から先週怪我した足が痛くなったみたいだったので、病院へ来ました。
筋が少し炎症??起こしているようで、あと1週間はバスケやバイク、走らない方がいいって言われた。

それにしてもハワイ島の火山灰でボグが凄い!!
空が灰色。。。
このせいで、喘息の人がたくさん病院へ来たって先生言ってた。
仕事仲間もシンガーさんも、ボグで声が出しづらいって言ってた。
私はボグが出てくると息苦しい感じがしたりします。

さて!
待ちに待ったホールフーズ。
息子も楽しみにしてたので、
足が痛いのを忘れて急ぎ足。


早速2個$7のストロベリーお買い上げ。
ポケはサンプル自由にできるって誰かが書いてたけど、楊枝もないし。。。
と思ってたら、ポケを整えているお兄さんが、容れ物に3、4個試食したいものをくれました。
魚、肉、ワイン、

限定のこのボトル、買おうか迷い今回はパス。
どんどんこの手のボトルが増えていってしょうがないアセアセでも色すっごい可愛い❤️
で、このお店限定のエコバック買おうかな?って思ってたら、その横にあったこのショッピングカート。。。
実はずっと欲しかったの。歩いて買い物した時や、バスでの買い物の時に役立つこのタイプのやつ。
これが軽いし、タイヤが軽やかに滑るし、スイスイ運べて、たくさん入るしとっても便利!!!
息子でも軽々ひけちゃう感じが💮


オープン二日目でも凄い混んでた。。。
これはもう平日の9pm以降とかに行くしかないかな?!笑笑(10pmまでです)



おやすみなさい💤