ハイビスカスハート結婚してから30年ハイビスカスハート
三重&大阪からお越しの、絵に描いたような
イエローハーツビューティフルファミリー様イエローハーツから、三十周年記念で、ハワイでバウリニューアルのリクエストを娘さんのMさんからいただきましたブルーハーツ
とっても仲の良いご夫妻。
仲良しの秘訣はなんですか?!
と娘さんに尋ねたところ、、、
パパがよく喋るので、ママはそれを聞いて笑ってますキラキラとの事でした。

バウリニューアルは、改めてお二人の愛を再確認し、
今までありがとうの気持ちと、これからもずっとずっと、
楽しく、
時には苦しい時も、
人生を共に一緒に歩んで行こう!
という誓い。
そして牧師からのリクエストで、お互いに心からのメッセージを伝えてくださいという場面も。
その後は、アロハの気持ちを込めて作られたレイの交換、
ほっぺにチュ♡、
そしてハグ♡
とびっきりの笑顔が素敵で眩しすぎて、
ハワイにマッチしたお二人の愛のエネルギーと共に、青い空、青い海、白い雲をバックに、潮風に乗ってそよいでいました。
す、て、きーーー流れ星流れ星流れ星
30年という長い年月、
沢山のことがあったと思います。
この30年間、ずっと「スムースセイリング」な訳ではなく、
時には高波や、ハリケーン、暴雨に見舞われた事もあった事でしょう。
そんな今までの30年間を振り返って、お話ししてくださいー!
と、インスタで大人気のカメラマン・Ryosukeさんから言われ、。。。
お話ししてるお二人。
この年月が培ってきた「絆」、
深く、しっかりと結ばれた「絆」。
素敵な娘さんお二人にも恵まれて、
この聖地ハワイで、
バウリニューアルができた事、
そしてそんな場面を一緒に過ごせた事を、心から感謝致します。

Happy 30th anniversary ラブラブラブラブラブラブ
末長くお幸せにラブラブラブ
All Photo.by. https://www.instagram.com/ryosuke_hawaii_photography

今じわじわ人気のバウリニューアル、ビーチ挙式、ビーチ撮影、ロケーション撮影などのお問い合わせは、こちらから
下矢印下矢印下矢印
詳細は、ホームページからどうぞラブラブ
(ビーチウエディング、ハワイでハネムーン&ファミリービーチフォト、バウリニューアル、チャペルウエディング、エンゲージメント撮影、マタニティーフォトも随時承りますラブラブラブラブ)