パウダーが飛び散って汚くってごめんなさい🙏{FBC66465-3310-45A6-AA48-F95BE3B4192E}
マックのリサイクルプログラムで、
今回は19個、
リサイクルしましたら、
{663845F8-2346-4308-B110-A53FBDBA28BA}
6個でアイシャドーか、リップ(口紅)、リップグロスと交換できるので、合計3個のものをもらってきました。
アラモアナのメーシーズのマックで働いているジェニファーちゃんにオススメを聞いてから、本店の方でリサイクルしましたよ。

残りは持ち越しで、今の時点で前回2個持ち越してたのであと3個でまたフリーの上に書いたどれかがもらえるっていうわけ。
るんるんラブ
{C6BB5286-1FE2-49EF-9878-CBB01D450BF2}
みて!
この金額がすべて無料。
リサイクル、バカになりませんねアセアセ

これは昨日のメイク。
Before 
{8541D688-D960-4902-A58C-ECEAB0F361CC}
こちらが昨日フリーでもらったリップとアイシャドーを使ってみた
After.
{6F0C969F-7CEB-4738-88B9-14775AB8479A}

このリップの色、好きかもウインク

つけまがやっぱり自分でやるとへたっぴだなあ笑い泣き

でそのあとは、ピンクへ行って、
ジーンズショートパンツ、水着のボトム買って、
{EAD91681-2A69-4BB8-95B5-981504CB6F0E}

お寿司へ。

久しぶりにカツミドリ寿司へ。


が、、、、