ハワイ在住8年目に突入しましたが、ずーっと行きたかった場所にやっと行けたよラブ{5D58307F-3E97-4F83-BDD6-7015E5A187D4}
ウエット アンド ワイルド。
日本でもハワイのTVで紹介されたりで、幼馴染が日本からきていたときに絶対に行きたい場所のリストに入っていました。

カポレイにありまして、巨大プール遊園地?っていう感じで、中には何個ものプールや、怖いアトラクション(直下型ウォータースライダー)などもあって、ジェットコースター好き、プール、ビーチ好きの私も楽しみにしてたの!
{C11FA062-C1DC-487F-B7F9-23B5BFB92EC2}
4人だったので、年間パスを買ったほうが駐車場も無料、専用ドリンクカップも付いてくるっていうわけで、確か$49、99の年パスみんな購入しました。(その都度色々なプロモーションやってるみたいです。)
{09CBF28A-C911-42E5-B502-B17B095C3488}
このカップがもらえて、飲み物はちょっと払うのですが、お得感あります。
{ACED9FA1-EAF0-46CA-937F-2059B826FCC0}
こちらブギボーの流れる波?のコーナーでは、こんな凄技を見せてくれるロコのおじちゃんも!
曲芸ー♬
{35BF3434-5240-4B64-AE7F-903B910A4741}
とにかく大きくって、さまざまなウォータースライダーに挑戦して、
{9FD848F2-8B8D-4A7A-9874-E25E7E5AE609}
みんな大絶叫!!!!
{4A398FD5-CB81-47FE-BF2A-9F1FEA85D4DE}

{D4F18A9D-D4D5-43F7-9829-C778710D2059}
1つだけほぼ90度に直下するやつは怖すぎてだれもトライせずだったけど、
その他のウォータースライダーは多分全部やりました。
{428D44F7-84EF-4190-B98A-D3D0BC774F90}
この日は息子が学校だったので、大人四人で子供に戻って、さあああ大興奮だったよラブラブラブラブ
{7768240D-39A5-47D7-B12B-97D1B6DD9AEA}

{79886644-2708-4604-AD3C-88D35A1E1E49}
日本人の方、ロコの方、その他のツーリストの方、色々な人が来ていました。
{9C9FDF85-9E33-48B0-AB39-58F0E9078725}
また機会があったら行ってみたいですウインク

{30D0E4BB-1354-4A06-8C77-12881FE674AD}
こういうところって、やっぱり誰かお友達が日本から来ないと行けないから、次回はまたみんなが戻って来たときかな?!?
{AB541EC0-0A32-4C8B-BBAC-7F83BAABB846}

{0D544B3A-9B17-4342-9342-D887A9DF7E7F}

{30BD3366-0854-4ED7-907D-3357487F7041}


帰りにニコスピア38でポケ丼買って、
この日はホテルで宴会しましたよラブラブラブ

続く