St.Patricks Day!

この日はセントパトリックデーで、緑を身につけないとつねられちゃうよーっていう日。

学校でもこの日の事を学んだようで、
マミーも緑着ないとダメだよー!!
って前日からうるさかったです(笑)

それにちなんで、カーシートを
レプリコーンの帽子ーだって。{150FA872-2D11-4EC3-B0C2-78EDB309CB9A}
レプリコーンはこれね。
小さな妖精さん。
{C5D180AA-1E00-4EAB-BE6A-A1989D1402A9}

{D2E71B76-A11C-4A23-A77E-EC99625D2359}

さてさて、海にはまった私は息子を誘って夕方から海へ。


{89367664-6DF6-41F2-9198-1DE2B26B2676}
チャリンコ暴走族で、
{9FA363F8-AC52-47FF-A958-A12836FD8D8B}
ここからアラモアナへ。


{23F2AFEB-2B57-4C0F-BE86-96E17B8B3374}
水はやっぱり冷たいんだけど、この日も暑くて、風もなくて、ビーチ日和!

スカイお得意の、誰とでもどこでも友達になれる作戦で、今日もお友達すぐ作ってた。
{4BBD130D-0A61-4AD4-975A-D38C90D7E9E6}

{B5CE7C53-2D4A-4379-AF5B-ACA6607B3303}


日が暮れてきて、
{4ABE8B70-0F6B-4281-A127-B17FCE3F3CA3}




素晴らしいサンセット。
{E011767C-C9D7-41CC-A175-D3A2007ECA75}

{5B544C99-FCDE-411E-B461-05B38B991EF1}


やっぱりハワイが大好きだー❤️


ってこの前も言ったばかりでしたね笑



明日からスカイは春休み。

プレイデートをクラスの男の子たち呼んで
うちでやる予定ですー。



あ!


友達が送ってきてくれたこれ、



ビールでできたバースデーケーキ🎂🎂🍺
{5A2A32E1-DF11-4D30-8990-1D06CCC7802C}


ビーチでバースデーパーティーやってるんだって。


私はお仕事ですが、
また早くビーチ行きたいなーー