Happy Lunar New Year!
昨日はチャイニーズの旧正月って事で、、、

Kahalaのビーチ近辺で星空見ながらの夜のバーベキュー

真っ暗なのでこんなにオアフ島でも星が見えるんだって感動しっぱなしでした。

私のiphone7 プラスでもこんなに星が撮れた!
もちろん実際はもっともっと美しく。。。
BBQ with Stars!{8945567E-9F6F-4977-A1B7-2879CD130009}




これまた夢の世界にいるような錯覚に。。。
{BC819B10-F860-4CF5-8804-3410D63EAB2B}
火鉢で、ヤム(お芋の一種)と豚串を炭で焼きます。
{5F1D33D2-E15D-4365-ABB5-34EF444424A4}




真っ暗なので、Camp用の⛺️持ち運びできる焚き火!!!
{BAD51E94-41D0-4525-B4ED-BC3C7232485C}


これ凄い。
4時間以上持ったよ。(奥に見えてるやつ↓)
{B35F349B-4306-4B9F-B684-B2FF4EA88D7D}
このYam、サンクスギビングとかで食べるけど、こんなに美味しいヤムは食べたことないってぐらいの美味しさ。
皮を剥いたら中がJuicyなの!!
野菜でこの味出せるってすごい。
{ECE7839A-002A-4D04-8879-482D4EF4818D}
豚串とヤムのコンボ。
うまああああああああああ!!!!
ヤムが甘いので、豚串とのハーモニーが最高
{4D932B4B-D39E-4CE6-AF86-D7FDF314F2EB}
カニをとろうと、イカも持って行ったんだけど、ちょっと暗すぎてできなかったので次回に期待!!!
{9B927FD6-AF71-4549-AF91-4582AB2081AC}
炭火の次は、グァバGuavaの木で焼いたよ。
ますますおいしくなっちゃって、いいフレーバーが付いていました。
こうやってスーパーで売ってるんだって。
{96B892CC-002B-4F33-8887-3D0342B768D3}
ケアヴェKeaweの木や、
アップルAppleの木もいいんだけど、一番グァバの木が美味しいってロコは言ってる

今日のLunchにも仕事場に持って来たけど、冷めても美味しいってすごいわ
{2389CA62-2421-4AAC-9602-39BC47BC0043}

Baaaaaaaaaammmm!
{C5906AB1-A4BC-43AE-8ABB-48F23141D484}
夜は肌寒いのでパーカーや毛布が必須。

懐中電灯や椅子も!

忘れられない夜となりました。

ハッピーチャイニーズニューイヤー
Happy Chinese New Year!!!!