咳が2ヶ月続いていて、今日病院に行ったら。。。

喘息になってるみたいな音がするなあ。。。

って先生。

{9BC9CAE8-F241-46D1-ABEA-89BF9E677CB7}

{8F132629-3687-4E41-860C-8410983F8308}
待合室ではこんなにリラックスモードで、
ナースさんに、くつろいでるわね❤️
いいのよー
って言われて、
{DE17DA00-CCC9-4F81-8DCC-C691D275AF02}
身長体重は、パーセンタイルどっちも100越え。

5歳11ヶ月
身長 125cm
体重 34kg
ーーーーーー


今回は、マスク付きの喘息のスプレーを処方されて、
{968AC88B-3853-4CC3-AF57-6F427BF8322A}
口にこれを当てて、気管支を広げるスプレーを噴射するって言うやつです。
{D31DB9B3-139C-4CBD-98F0-F581708E1B8B}
家族に喘息の人いますか?って聞かれたけど、、、

私の知ってる限りでは居ないんだけどなあ。。。

体を冷やすとダメなので、海やプールは禁止されました

{BABD19D3-902A-4D63-8495-CE3A99322A73}
なので、午後からお友達のサッカーに⚽️一緒についていって、
{9C6F6FBB-03C1-477C-82CE-A2EEA7331988}
パークでは、いつも通りに新しいお友達も作って遊びまくって、、、
{A23E9343-37A9-4B9A-B80F-6D56C94F1AC2}

{B3194136-9A1C-43A5-BFFD-5037732B19EA}

帰って来たよ。


明日から、スカイはバスケットボールのクラスが放課後クラスで始まります。


本人もめっちゃ楽しみにしてて、
好きになってくれるといいなぁって思ってます。

おやすみなさい🌙