うちの子に学校は今日金曜日なのにお休みで、プナホウカーニバル行くか、映画行くか、チャッキーチーズ行くか。。。

ってなったら、息子はスターウォーズが観たいという。。。


げ!!!!


うげええ!!!



ごめん、スターウォーズ、
マミー観たくないー、
ココか、ジュマンジにしよー!!

って言ったけど、結局ジャンケンに負けて、今さら、スターウォーズを観に行くことに。。。

でもリクライニングの席で、空いてて、
ポップコーンを頬張りながら、
プリビューを観て、、、
{8D9985EE-02C5-4EF7-A824-151B63831169}


スカイもリクライニングが嬉しくて、
{C6E013A0-4CCB-432F-AF0D-A3B6C1E70FBA}


始まった時には、大興奮してたけど。。。

本当に、スターウォーズファンの人には悪いけど、話がつまらない、話についていけない、興味ない、SF嫌い、眠くなる、、、

でほとんど寝てました私。笑笑

早く終われーって起きるたびに思いながら、
スカイもだんだん途中から飽きて来てジタバタ椅子で遊んでみたり、
そのくせ最後まで”完”賞してたから驚いたわ。
{4FFD287B-E416-4DAD-A523-5DB3250007E4}


今日は蒸し暑くって、
夕方チコっとやっと再オープンしたパークで遊んで、夜はディナーからのチャーチのバイブルスタディ。

そのあとうちで子供達はゲーム🎮で、
お風呂はいったらバタンキューの息子でした。
{8A72E1A0-3934-4C52-B848-411BC72F77E2}

お友達のママさんと、息子がいてくれて本当に私たちってブレッシングだね、、、って、子供たちから毎日たくさんの生きるエネルギーと癒しをもらっています。

子供たちにもママたちがそういう風に思って愛情たっぷりで育ててるから、きっと子供たちに伝わってる!!
まあ直接I love you so much!!
って毎日言ってハグしてチューしてれば伝わらないはずがないですが(笑笑)



では、おやすみなさい。

最後に、さてここはどこでしょう?!
{2B11CBF2-CE11-4105-8867-CD5DE4FCF80B}





正解:
松本シェイブアイス
(行ったら6:10pmで、6:00pm閉店でがっかり閉まってたよーガーンガーンの時の写真でした。)