3週間の里帰り、
ながーい冬休み、バケーションも今日で終わりですおねがい{10A03888-1E85-43ED-A65E-EDAD8613372F}
いよいよ出国。
{AE800923-A324-437D-98C1-7A338EF828D3}
楽しい思い出とお世話してくれてありがとう😊
今回も思いっきり甘えさせてもらいましたぶちゅー
{3CA9B8B0-E302-4FC6-9BEB-E00BE3ED9AB1}
フライトが遅れるようで、いつものように空港内うろうろしてたら。。。

こんなのがあったラブラブラブラブラブラブラブラブ

キッズパークだってラブラブラブ
{2883BD11-6FFC-4D27-949F-270E4268A89B}
前回羽田で感激したんだけど、
成田にもあったんですねキラキラキラキラキラキラキラキラ
{F200D683-400E-4168-894B-6091FF322E57}

{63015D7C-1383-495E-9E1E-AB328587A8AC}
英語が喋れる男の子もいて、スカイのテンション上がりまくってましたウシシウシシウシシ
{DA311FA7-5E00-4E5B-8A52-4CDCF0299004}
これ搭乗前に思いっきり遊んでもらってあとは寝てくれたら最高だねウインクウインクウインク
{AC931D4E-63C2-43DB-A9CF-D398EBEF78A6}
それにしても飛行機に乗るのも憂鬱になくなって、随分楽になりました。
乗る前とか憂鬱すぎて精神的にきて気持ち悪くなったりしたのが3歳まで。
去年(4歳)ぐらいからそれも無くなり、今年(5歳)は機内でワインも余裕を持って飲めるぐらいになりました。(苦笑)
{A3332706-B551-45AE-891E-DDBE3A434979}
そして。。。
毎回必ず病気になる息子でしたが、
今回はスカイは熱を出すこともなく、インフルエンザにもかからず。。。
咳は未だ続いているものの、元気に楽しく過ごすことができました。

お友達になった子が、
なんと同じ年の同じ月に生まれたシカゴの男の子。↓(黄色いTシャツ)
クラスで一番小さいらしく、ご両親が食べなくって。。。と嘆いていました。
ちなみにスカイはクラスで一番大きいです。
{41B5688D-9B09-469B-A459-5C048AD8E078}
最後に日本でも従兄弟以外でお友達ができてよかったねラブラブ
{74E381F7-B447-490F-BD82-10058507CDD3}

では無事にハワイに着きますようにお願い

{204227D3-969E-4F7E-86A1-702002463A87}

追記:
{D2453397-BB5D-43E9-B829-BE6BD0A66710}

ここは基本1-3歳までの遊び場のようでした。