遂にー!!

初めて乳歯が抜けましたラブラブラブ{8F0AAC74-1015-40A3-B2F2-01CF3406148E}
結構ずーっとグラグラしてて、急に夜、、、
ぽろっととれたみたいで、
見てこれ!!
って感じで、
ええええ!!抜けたの????
って感じで思ったより感動薄い瞬間でしたにやり
{AF30EA17-2B41-4A5A-9D56-0EF7E1650AC6}
でもこのあとスカイとトゥスフェアリー(歯の妖精)の話で盛り上がり、歯が抜けるとアメリカではまくらの下に歯をおいておくと、この妖精が歯と引き換えにお金を置いて行ってくれるんですが、
ドルと円どっちくれるかな??って聞いたら、
ドル!!
って言ってたので、お母さん達がさっき$20くれた。笑
最初だから$20と太っ腹でもまあいいか?!笑
本当は$1、$5とからしいです。
(毎回抜けたらこれやるからなあ)



さて、今日は実質日本最終日で、最後の買い物して、パーク行って、
{EF4F0A0B-CD94-4D97-8346-1F2F4FDBD438}
ラーメン〆!
{10C155D1-1CA9-4F7D-8EC7-A4253B28DA38}
お世話になったグランマにスカイが選んだこのお花。
いつもありがとうおねがいおねがいおねがい
{A74F883F-431B-4A4E-B075-178AEAB763DA}
スカイも最後のヘアーカット。
{620B6238-22DF-49E0-B4E3-DDC27B50C195}

{A9444E32-94B7-4F53-887F-0FABFBD77CE6}
そういえばさー!!
{747E6A72-D171-432D-BBDC-7CBC79CE8F98}
大爆笑したのが。。。

昨日TVでトランプの暴露本の話になって、
その件で息子がいろいろ聞いて来たので説明してたんだけど、
{23CEC9F9-F3BC-4950-8FBA-AA8CBFF5B60B}



今日ね、息子5歳、、、

iPadやりながら、
ヘッドフォンして、
一人でユーチューバー気取りでなんか喋ってたから、、、

何話してるの??って聞いたら、

トランプ大統領の話だよっていうから、
なんの話?

って聞いたら、、、

またやってくれて、

「ねえねえ、みんな知ってる??

トランプ大統領ね、、、
頭皮の手術したんだよ!

だから。。。



彼のヘアースタイルおかしいんだってさ!」

って言うから、大爆笑したわ!!


この子我ながら、、、
本当におもろいわ!!!


おやすみなさいキラキラキラキラキラキラ