大晦日は、
黒毛和牛でシャブシャブラブラブラブラブ{FFC54697-7A6E-4C75-9102-1CAE34C2DD62}
やばい。。。。。

肉が、、、



お口の中でダンス💃笑笑
{DF5193F1-575D-4532-92D7-F973798BF78C}
こちらはブログで知り合ったHさんの手作り薬味入れラブ
素敵おねがいおねがい
{66F90CC0-2933-4B64-A919-50B283853C2A}
で、今日ね、
雪が降ったよーーーーーポーンポーンポーン
(つけま、これちょっとうざい感じですね笑い泣き)
{2B8519D3-FC03-493E-8F66-63BA36B36265}
で、またランチはラーメン🍜!
{8069C502-8FCE-4C87-B92C-D6B89012899F}
あ、このお店行列してた。
立ち食いの「いきなりステーキ」っていうお店。
{B67E43F9-0C49-4C2C-87B3-DF193534AD7B}
今日ね、今回初めて「一人ラーメン🍜」したよー!
{02DCE169-B3A8-4391-8099-0400863E7170}

{9DECBC62-30B1-46CF-B94E-296B55BC6A79}

{29A68AA0-07E5-4B7A-8DBE-1A181D595A74}
日本のラーメン、アッツアッツで本当にヤミーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
{D164B50E-7FF1-4F5C-9E2A-E07FFBC23A4D}
関係ないけど、こんな日本ならではのアイテム見つけて、買いました!
{34189971-9736-4CB1-8B83-F5B2373C5E48}
鉛筆の持ち方を教えてくれるグリップ。
さすがJAPAN!!
{D08C56C8-3FC1-4CD6-B91C-9CE0D8FB291D}

今紅白みながら、

ゆるーい大晦日を過ごしています。



紅白でちょっと思ったのが。。。



昔は頑張ろう!!系の歌が多かったけど、、、
(大事なこと 負けないこと、、、とか
ガッツだぜ!! とか、
愛は勝つーーー!!とか。)


でも今年は昨日のレコード大賞もチラ見したけど、

徳永英明の作曲賞の歌とか、

なんとかピストルさんの曲とか、、


そのままのダメな君でいいんだ!!

的な曲が目立った気がします。


時代の流れで、こうやって歌も変わっていくのですね。。。。



では!!!!!!!!!!



今年も一年お読みいただきありがとうございました😊


いろいろなことが起こったこの一年、

まだまだブログに書いていないこと、たくさんありましたが。。。



終わってうれしーです(笑笑)


では、良いお年をおこしくださいませピンクハート